最近撮ったお気に入りの写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



まだまだ暑い日が続きますが、さすがに昨日よりは涼しいですね

と言っても35℃の猛暑、完全に感覚バグってるw

でも午後から曇りだしてゲリラ豪雨の影響で大雨警報と雷注意報が出てた

しかし、自分がいた所では雷の音は聞こえるが雨が降ってこねぇ

一体大阪市のどこで雨が降ってたんだ?(´Д`;)

しばらくしたら急に蒸し暑くなってたから雨はどこかしら降ってたんだろな

帰ってきてからは雨のおかげなのか涼しい風が部屋によく入ってくる

明日からかなり不安定になるみたいだから涼しさは期待できそうかな

それにしても8月下旬の今になって夏っぽい天候になってきたな





はいチーズ!の日で最近撮ったお気に入りの写真は?





久しぶりの帰省でこれまた久しぶりに休憩で寄ったサービスエリアの風景ですかね


この風景もコロナ禍以降なかなか見れなかったからなぁ


そしてこの後台風の進路がまさかの急変で実家に直撃したのと


とんでもない猛暑でほとんど外出できず結果これしか撮れなかったんよな