俳句を作ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はまたすごい暑さになりましたね

近畿は久しぶりの猛暑日、それに昨日の高湿度が引き続いて

ちょっと動けば汗でびっしょり

ネットニュースでサマソニで100人熱中症になってたとか見たけど

この炎天下で野外フェスとかそらそうやろうと

しかも近畿と違って数日前から猛暑だったし対策しててもなるわな

明日はもっと暑くなるみたいやから気をつけんと

てか、猛暑の日火曜まで伸びてたな。やっぱ週間天気予報は

良いように見てたらあかんな





俳句の日で俳句を作ったことはある?


学生の時の国語の授業で作ったくらいだな