あなたが健康を願う人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大阪に帰ってきてブログを更新しようと思ったら

日付が変わり何やらアプリのメンテで使えない状態だったので

更新せず今日の晩にでもと思ってて忘れてました



と言う事で昨日の晩に帰宅しました、コロナ禍以降

数年ぶりの帰省はあっという間だったな

そして帰省してからまさかの台風上陸

まぁ帰省したら基本引きこもるのでそれほどやる事は変わらなかったが

そして気づかぬうちに冷房に当たりすぎて体調を崩す始末

でも久しぶりの母の作る飯をいただけたのは本当に良かった

ホントあっという間だったのでギリギリまでいてても良かったかもな




五山送り火の日であなたが健康を願う人はだれ?


繋がりのある人達みんなですかね