何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は台風の影響もあってか朝からパラパラと雨

お昼前には時々結構な強い雨が降ったり、やっぱり緑と山が多いと

雨雲を発生させやすいからなのか都市にはない強い雨が結構降る

これを見るたびに都市部もこのくらい雨が降れば涼しくなるのにと思える

おそらく明日は買い物に出かけられないと言う事で母とお昼前に買い出し

その道中物凄い大雨が何度か降り出す、実は以前この時期自分が外出するたびに

通り雨が降り出すといういわゆる雨男だったのだ

大阪に来た当初父の高校の友達のおっちゃんにいじられてからかわれたもんで

でもこの10数年音沙汰なかったんだけど、今日に関しては

一日中降ってたが家にいる時は弱まったりしてたんよね

これは久しぶりに雨男発動したのか、てか台風こっち来たのってもしかして(´Д`;)





水泳の日で何泳ぎが得意?


なんやろ、あえて言えばクロール?