最近ハンコを使ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


追いついた、今日は夕方辺りから

昨日の帰省のお土産で見忘れたのがあったのでまたデパ地下に

大丸梅田に行ったらガンダムベースのポップアップイベントをしていて




成人男性くらいの大きさのモビルスーツが展示してあった

これは百式という金色のモビルスーツ、やっぱカッコイイ

多分全フロア探したら色々あったんだろうけど人も多いしデパ地下に

行かないと行けなかったので百式しか見つけられなかった

やっぱいい歳になってもガンダムはテンション上がるなぁ笑





ハンコの日で最近ハンコを使ったのはいつ?


え〜と、マンションの更新の時かな?だとしたら年度末だな