よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今朝は予報の割には思ったよりも涼しく感じた

調べてないからわからないが湿度が低くカラッとした感じがあったからか

それとも連休の猛暑を体感したせいで感覚がおかしくなっていたのか

多少は風も出てたしそういうのも関係してるのかな

しかし暑いものは暑くて外で作業してたらそらしんどい

しかも午後から気温がかなり上がってたのか暑さでかなりバテた

明日はまた連休の時と同じくらい暑くなりそうやな

今日でもかなりバテたし気をつけないとな





ハンバーガーの日でよく食べるのは何バーガー?


なんだろ、チキン系が多いかな?あまり食べに行かないから判らんな