健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はとんでもない暑さになりましたね

大阪は気温は割と平年並みかな?だけど高湿度で風もなくて

体や室内に滞る感じで、軽く脱水状態になってた

今日は関東がひどかったみたいですね、八王子で39℃とか

体感やと確実に40℃超えてるやろし高湿度やったらほんとに倒れる暑さやな

まだ7月中旬になったばかりなのにこれで今年大丈夫なんかな

明日は朝から夕方すぎまで雨みたいだから今日と比べたら

だいぶ涼しく感じるかな、そうなってくれ





人間ドックの日で健康のために始めたこと教えて!


食事に気を使うようになった事くらいかな


運動はこの時期やったら健康どころか倒れてしまうおそれがあるからな


今は暑さで食欲減退気味だからこういう時にこそにしっかり食べてかないとな