好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は暑くなりましたね、各地で今年一番の暑さになったようで

昨日がまた雨が降って涼しかったんで今日の暑さはホント堪えたなぁ

暑さバテでかなり疲れたからか帰ってきてシャワー浴びて即寝落ちしてた

明日は朝から色々出向かないといけないので明日じゃなくて良かったなぁと

明日も明日で暑いけど気持ち気温下がるし午後から曇って夜には雨だから

今日みたいに夜になるまで暑いって事はないだろうからだいぶ楽かな

まぁまずないけどこれ以上暑くなってほしくないねぇ





サラダ記念日で好きなドレッシングは?


フレンチドレッシングですね、白いやつではなく透明のやつ

白いフレンチドレッシングも甘酸っぱくて美味しいんですけどね

だけど最近の健康志向からなのか色んな味が増えたからなのか

透明のフレンチをあまり見かけなくなってしまったんでますよね