時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は朝から雲が多めで日差しはそれほどなかったんだけど

蒸し暑かったなぁ、夕方下旬にこちらに来る両親におつかい頼まれて

下調べでちょっと梅田に出かけてたんだけど

自転車でゆっくり移動してたのに汗かいちゃった

蒸し暑かったのは雨が降るのが影響してたんだろうけど

予報だと夜からだったんだけど降ってる感じがしないな

今夜結構降るはずだったのに明日の午前に移ったみたいやな

先週みたいな荒れた雨じゃなければいいけど





時の記念日で時間の大切さを感じた瞬間は?


う〜ん、やっぱりじいちゃんばあちゃんや小さい頃お世話になった人達が


亡くなったり大病を患った時かなぁ、恩を返せずって感じで