車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


更新前にすごい眠気に襲われて力尽きて寝てしまいました

今週も大きな寒暖差にやられて限界がきたようです(´Д`;)


昨日は母方のじいちゃんの命日でした、特にこれといった法事はなかったので

早めに家を出てお寺に行って手を合わせてから職場に向かいました

昨日はそれほど寒暖差があった訳ではなかったんだけど蒸しっとしてて

夏場みたいな暑さで曇ってたのに気温以上の暑さを感じてしんどかったな

週末はしっかり休みたいけどまた寒暖差が大きくなるみたいだから

果たして休めるかなぁ(´Д`;)


なんか最近大きな地震が短い感覚で多発してますね

さすがにちょっと気持ちが悪いね、何事もなければ良いですが用心しないとな





東名高速道路全通記念日で車で旅行するならどこに行く?


行ったことない九州や東北・北海道に行ってみたいけど


とりあえずは数年帰れてない実家ですかね笑