スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も朝晩と日中の寒暖差がきつい1日でしたね

ほんとしんどいわ、なんか全国的にも寒かったみたいですね

なんか明日は割と曇ってる上にちょうど良さげな気温みたいだし

久しぶりに快適に過ごせそうかなぁ



そういえば帰りに買い物があったので寄り道してたら

大阪市役所の裏の中之島公園になるんかな?

そこでベルギーのクラフトビールのイベントしてた


色んなビールや料理があって楽しそうやった

自転車じゃなかったら寄って帰ったんやけどなぁ(´Д`;)





ゴルフ場記念日でスポーツ観戦は好き?


好きですね、ほとんどがテレビで生での観戦は野球とサッカー、


それとプロレス少ないですが行った事あるけどやっぱ違いますね


この数年はコロナ禍のおかげでなかなか観戦できる状況ではなかったけど


先程のビールのイベントみたいにだいぶ野外イベントも出来るようになったので


久しぶりに行ってみたいですね