入院した経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も寒暖差がひどくて日中の暑さと日焼けにかなりやられた

それに加えて連日の寒暖差で自覚がない体調不良があるのか

この数日寝付きが悪くてあまり寝れなくてね、早く寝ても目が覚めてしまうし

なんとか金曜まで乗り切ったしあまり良くはないと思うが

寝たって感じがほしいので今日は久しぶりに寝酒して寝ようかな





今日は看護の日で入院した経験ある?


何度も通院した事はありますがおかげさまで入院の経験はない人生を歩んでます


怪我や病気で何度か手術をしてますが全て日帰りで帰れて通院でいけてます


このまま入院せずに人生終えれたら最高なんですけどね


さすがにそうはいかんだろうなぁ