一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さてさてGW後半戦、変わらずゴロゴロとしてたわけなんですが

今日は何度も寝落ちしてしまった、おかげで食事がままならず(´Д`;)

起きるたびにコーヒー飲んでたけど全然効いてなかったな

相当疲れが溜まってたんかなぁ、変にだるかったので

今日の夕食は惣菜で間に合わせようと夕方に近所の商店街に

今日も国内外の観光客で賑わってましたね

外食もたまにはしたいけどこれだけ人が多いともしかしたら

新型コロナをもらってしまう可能性が少なからずあるんでね

行くなら連休終えてちょっと人気が落ち着いてからかな

気にし過ぎかもしれんがこういうことに関しては気にしとくくらいがね





みどりの日で一番好きな風景写真ある?





とりあえずここ1ヶ月くらいの大阪の夜景かなぁ


コロナもだいぶ落ち着いて街に賑わいが帰ってきてなんかいいですよね