第一人称が変わったきっかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も朝晩冷えましたね、朝イチはいかに早く布団から出るかの戦いだし

たしか京都の方では雪が降ってたんだっけ、しかも少しだけ積もってたとか

大阪は前に降ってからはほんとにピンポイントで軽く降ったりしてる程度だけど

最近も天気が不安定だし気温次第で雪になり兼ねないからな

週末に備えて体調崩さない様に温かくしておかないとな

体調といえば昨日の胃痛が今朝も残ってて痛みが引いたくらいの違和感が

今朝ずっとあったのでとりあえず引き続きおかゆと味噌汁だけにして

家を出たらそれが良かったのか作業してる頃には違和感はなかった

だけど翌日に持ち越す事が今までなかったので気をつけんと




漱石の日で第一人称が変わったきっかけは?


さすがにきっかけは覚えてないな、まぁいつの間にかって事で