パートナーの我慢できない・許せるところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はしれっと寝坊しました笑

ワールドカップ始まったしねぇ、見ちゃうよねぇ

本当は洗濯したかったんやけどね、寝坊したらできんよね

しかも明日は雨やし、乾燥機付きの洗濯機欲しいわ

明日は休みやし、ワールドカップ見て夜更ししても大丈夫やな笑





いい夫婦の日でパートナーの我慢できない・許せるところは?


まずいないんでね、なんとも言えませんね笑


こういう時にある今年のいい夫婦とか、あと近々ある流行語とか


あれホント辞めた方がいいよなぁ、まず流行語なんてお笑い芸人のネタ以外


マスコミしか使ってないし、夫婦とかもおしどり夫婦とか理想の夫婦とか言って


後々ひどい別れ方してるの結構あるやん


何よりどちらもステマ臭がひどい