床掃除は掃除機?ワイパー?ほうき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


続いて今日のブログ、今日は昨日と打って変わり気温が上がって

また夏のような暑さに、夕方になっても暑さが残っててしんどかったな

まだまだ夏服が活躍しそうな感じやね、汗かきやからつらいわぁ

周りの人は結構秋モードの服装に移行しだしてるけど

自分はこの体質のおかげでまだまだ真夏の服装のまま

しかしそれでもしっかり汗をかいて髪がびっしょり濡れてしまう

そして日中こうして暑くなるけど気温はしっかり下がるので

タオルでしっかり拭いても風邪ひきかねないんよな

ホンマに早く季節相応になってほしい






清掃の日で床掃除は掃除機?ワイパー?ほうき?

まぁ基本は掃除機ですよね、だけど自分は窓を開けっ放しにしてる事が多く

砂ぼこりが部屋に入ってたりするのでほうきも使う事があります