心を穏やかにしたいとき考えることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日もまた物凄い暑さになりましたね、たくさん汗をかいて

夕食を買いにスーパーに行って飲み物を買うのに最初500mLの

ペットボトルにしようと思いましたがスーパーだと500mLを自販機で

買う値段で2Lのペットボトルを帰るのでお得だし買ったのはいいけど

もう無くなりそう、今日は暑い中動き外を回ったからなぁ

明日も暑い中動き回らないと行けないので水分補給しっかりしないとな

なるべく朝早く動けるうちに動かないとな、出来たら1発目で片付くといいが

明日乗り切ればなんとかいけそうかな


終戦の日で心を穏やかにしたいとき考えることは?

何も考えずにいる事ですかね、それで横になって楽にしてる