梨はそのまま・ケーキ、どちらが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨晩日付が変わってからすぐくらいに降り出した雨

強さ的にはそれほどでもないけど朝になってもそれまで降り続いてたんかなぁ

台風が来ている影響もあるのか気温はある程度下がってるけど蒸し暑い

そして風があまりない、これは近くまで来ないと無理か

そのせいで蒸し暑い空気が撹拌されなくて鬱陶しかった

大阪付近まで来るのは水曜くらいかな、少しでも被害が少なく

そして涼しくなることを祈ろう


なしの日で梨はそのまま・ケーキ、どちらが好み?

ケーキと比べるなら圧倒的にそのまま食べるのが好きだなぁ

あの甘さとみずみずしさを味わうならそのままが一番いいよ