小学校の時の思い出の中で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は昨日の予報通り曇ってて数日前の週間天気予報より涼しくなった

珍しく風も強めに吹いてくれて時間帯によっては肌寒さを感じるくらい

近畿の南部の方では雨が降るかもって予報されてたがまさかの北上してきて

大阪市内の方でも少しの時間ポツポツと降り出した

まさか雨までとは思っていなかったので傘を持たず出かけてたので

もしも大雨降り出したらどうしようとヒヤヒヤしたけどすぐに止んでくれてよかった

今日は捜し物をしていたので色んな所を走り回ったけどもう少し探さないとな

今日みたいに涼しかったら楽に走れるんだが無理やろなぁ(´Д`;)



今日は小学校開校の日で小学校の時の思い出の中で1番印象に残っている事は?

小学校はいろんな事を初めて体験する事がホントたくさんあって印象深かったからな

さすがにこれが一番っていうのは決められないなぁ

別にめんどくさいからこんな事言ってるわけじゃないからねw