コロッケに入っていて欲しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


また力つけて更新できず、昨日はしんどかった

昨日は暑かったからなぁ、それでまた時期相応にしっかり冷える

それで疲れちゃったんだろなぁ


昨日は平日でしたが休みを取って午後から髪切りに行ってきました

ポイントカード見たら前回行ったのが去年の8月だったwww

そこからずっと伸ばしっぱなしか、そら前髪鬱陶しいわけだw

で、ツーブロックにしたら顔が日焼けしてたせいでバリカン入れた所が白くてやばいw




話は変わり、コロッケに入っていて欲しい具材は?

コロッケかぁ、コロッケ自体シンプルだからなぁ

そういえばや肉じゃがとかすき焼きの残りをコロッケにしたら

美味しいんよねぇ、久しぶりにすき焼き食べたいな