紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日もひんやりと気持ちのいい1日やったはず

というのもね、今日は午後から出かけようと思ってたんだけど

かなり疲れが溜まってたのか、出かける少し前からすごい眠気に襲われて

これは無理だなと判断して仮眠のつもりだったんですけど

日が落ちた時間まで寝てしまいましてね、行けなくはなかったけど

かなりキツキツのスケジュールになると思ってやめました

まぁ明日でもいいしこういう時は休まないとな

と、今日の外の陽気は解らずでしたが部屋に連日の熱ごもりがなかったから

ほどよくひんやりの自分的にはいい感じな1日だったんだと思う

明日はまた気温が少し上がるのに冷え込むとか寒暖差がヤバそうね

まぁこんだけ連日と1日の寒暖差が大きいと疲れるのは無理ないわな

週明けに寒暖差の疲れを残さないようにしないとな




エスプレッソの日で紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?

圧倒的にコーヒーが多いですね、だけど風邪ひいたり冷え込みが厳しい冬だと

ジンジャーティーを飲みたくなるのがあるので1割は紅茶になるかな