何分までだったら待ち合わせで待てる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も昨日と同じような感じ、寒暖差が大きいからしんどいね

天気予報見てたらしばらく気温差10℃以上の日がいっぱいある

嫌になるね(´Д`;) 春ってもう少し過ごしやすいとおもったけど

前にも言ったように秋の後期くらいしか過ごしやすい時期ないかもな


今日は友達と短時間ながら大阪城公園に夜桜を見に行きました

一応蔓延防止は解除されて飲み屋とか行けるようにはなってるけど

飲み屋もまだまだ行きにくいままだし、公園もライトアップはされてなかった

屋台こそあったけどごく一部の区画だけでこじんまり

まあしょうがないよな、一応大阪の府知事と大阪市長はするのなら

蔓延防止時の飲食店に行く時の同じ人数と時間でって言ってたけど

守れていない集団がシーズンに入ってから何組も見かけた

自分達くらいは、他の人達もやってるからを免罪符にならない免罪符を掲げて

自分勝手なのがやっぱ出てくるからな、最近増えてきてんのにな

その割に文句だけはいっちょ前だし

もちろん自分達は4人で滞在時間は1時間ちょっとくらいかな



でもまぁ時期相応にそれなりに楽しめました

やっぱ気の知れた友達と一緒に酒を飲めるのは楽しいね

早く以前みたいに頻繁に飲みにいけるようになってほしいな


忠犬ハチ公の日で何分までだったら待ち合わせで待てる?

1時間くらいかな、以前友達が集合時間に起きたって事があって

それで来るまで色々時間潰してたらそのくらい超えてた

たまたまそのくらい経ってたってだけで実際もっと待てると思う