生活習慣を変えないといけない、と思うこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ここ最近結構快適、ほどよくいい感じの肌寒さ。暖かさじゃなくw

日中一番暖かい時間帯とかになってくると体動かすと汗がじんわり出てくるからな

でもこの暖かさがあるからこそほどよくひんやりがよく感じるのもあるしな

そやなぁ、やっぱりもう少し風が出てくれるとかな

大阪市内やと海岸沿いとかに行かないと風弱いからなぁ


大阪は桜が一番見頃、今日の帰り道



天神橋から見た大川っていう川沿いにあるライトアップされた桜

めっちゃ綺麗やよね、この川は船から見る事もできてね

船から見たら最高やろなぁ、1度くらい見てみたい


明日は久しぶりに友人達と会って食べ歩きしながら花見をする事に

本当なら茣蓙でも敷いてゆっくりしたいところではあるがだいぶ減ってきたとはいえ

大阪の新型コロナ感染者はまだまだ多いからね、合流して食べ歩きながら

各自途中で別れ帰路につくのがベストかな

もちろん感染予防は徹底してその時々に応じた楽しみ方で楽しもうと思います



世界保険デーで生活習慣を変えないといけない、と思うこと

全部変えないといけないんだろうけど一番はやっぱり睡眠時間かな