インゲン豆が使われた料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も朝から雨が降ってて夕方まで降り続いてたんかな

おかげで今日は最低限の外出しかできなかった

夕方日没間際には雨が完全に上がっていたので最寄りのドラッグストアで買い物




ハトムギの化粧水とオリーブオイルとローレルオイルを使った石鹸

これ今日買うなら昨日の広告こっちに回したら良かったなw

それにしてもハトムギ化粧水は容量でかいのにコスパいいな

明日は晴れて気温も少し上がるみたいだな

今度こそコートはもうかたづけてもよさそうかなぁ?


で、ネタはインゲン豆の日でインゲン豆が使われた料理といえば?

う〜ん、ゴマ和えとか肉じゃがとか煮物系に入ってるイメージやな