紫外線対策は1年中してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は晴れるって予報だったんだけど、いざ目覚めて外を見ると結構な曇り空

なんなら雨が降りそうな感じの雲が、そんな状態ではあったが

さすがに洗濯物も溜まっていたので洗濯して干した、日差しこそなかったが

気温も下がって冷たかったが風が割と吹いてたので乾くだろうと思い

年の為に長い目にベランダに干しておいた、取り込んで確認したら

冷えてめっちゃ冷たくなってたけどとりあえず乾いた

昨日予定外の雨でできなかった予定をささっとすます

ドラッグストアで日用品を買ったあと洗濯物を干してた際

長年使ってたピンチハンガーがだいぶ劣化して割れそうになってたので

ホームレスセンターに行って新しいのを購入

ホームセンター行くと色々見てしまうよね、キッチン用品とか色々見てしまって

夕方から買い物行ってたのにすっかり日が落ちて暗くなってた

しかもまた予報になかった雨がポツポツと、今日は降らなかったけど

かなり不安定だな、あれだけ曇ってたら無理はないかな

明日はもう少し良い天気になってほしいね


で、日焼け止めの日で紫外線対策は1年中してる?

全くしてないな、最近は夏場でも長袖で吸汗速乾のインナーを

着るようになってからは特にしなくなったな、露出してるの顔だけだし

それでも本当ならした方が良いんだろうけど正直めんどくさいw