最近よく食べてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は日中暖かくて過ごしやすかったですね

普段より暖かくなったんで普段手袋の代わりに手首から手の甲を覆える

サポーターをつけてたんだけど暖かくてつけてないのしばらく気づかなくてねwww

気づいた時には引き返せない所まで行っててね

だけど今日はなくてもなんとかやっていけたね

ダイソーに売ってるごく普通の手の甲のサポーターなんだけどね

ゴムがキツめで程よい加圧感があって寒さも防げて良いんよね

指は出てるから自由効くしもちろんサポーターなんで保護出来るし

だけど明日は打って変わってめっちゃ冷え込むみたいやんね

さすがに明日は忘れるとまずいからちゃんとつけておかないと



で、今日はお菓子の日で最近よく食べてるお菓子は?


お菓子はチョコレートとかよく食べてるんだけど最近食べてるのは



かっぱえびせんの浜御塩とわさび味

ただでさえ辞められない止まらないのにわさびのアクセントが

さらに辞められない止まらない、ほんとに絶品

最近は俺をつまみにビールやハイボールを飲んでます(*´∀`*)