夫婦内のルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日で1月も終わりですか、早いのかな?

なんかコロナ禍のせいで元々積極的に遊びに行ったりしないのが

拍車をかけてほとんど出かけなくなったので代わり映えせず

時間の経過がイマイチよく解らないんですよね、やたらと曜日を間違えてたし

いや、頭の方は正常やからね?www

でも、これだけ代わり映えしない日々を送っていると

後期高齢者の人とかやと認知症を加速させそうな気もするな

家に引き篭もっていると刺激がないもんな、なんか新しい事始めてみないとな

問題は何しようかだな、手軽に出来る事なんかないかな(´ε`;)ウーン…


話は変わりまして、最近日中は比較的あたたかいんだけど

朝晩が凄い冷えるからその気温差のせいで咳喘息が出てね(´Д`;)

そのおかげで喉が凄い荒れてる、炎症起こすと大変だしこれまた対処しないと

明日から2月だし寒さもピークになるから体調にきをつけないと



愛妻家の日で夫婦内のルールある?

まず妻がいてないわい!!(#゚Д゚)ゴルァ!!