固定電話、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日も晩飯食べてから即寝落ちしてしまいましたが日付変わる前に起きてなんとか更新

まぁ更新する時点で日付はとうに変わってるんですけど

日中は割と温かいんですけど朝と夕方に入った辺りから一気に冷えますからね

日頃の積み重なる疲労に生活リズムの乱れと寒暖差が拍車をかけてるんでしょ

全然疲れが取れないな、生活リズムのズレは仕方がないとはして

なんとか疲れだけでも取りたいな、アホほど甘い物食べたらいけるかなw



今日は電話創業の日で固定電話、持ってる?

持ってないですね、今時固定電話持ってる人って

自営業やってる人以外いないんじゃないですかね