おかか手作りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も朝から寒かったですね、先日の雨で一気に冬になった感じが

でも、自分的にはダウンジャケットとか着る程ではないのでまだまだか

体を動かすとすぐに体温が上がって冬場でもすぐに汗が出ちゃうもんで

周りよりは薄着でいてるんだけど、本格的に寒くなったらさすがにね

だけど、最近妙に足に冷えを感じる。加齢のせいだわw

暑がりだと言う理由で適度に防寒と汗の対策できてた夏用のタイツではさすがに無理か

肌触りよくて使ってたけど裏起毛の履かないとだめか

クローゼットから引っ張りださんとな



鰹節の日でおかか手作りしたことある?

さすがにないなぁ、削りたてとか美味しいんだろうけど

そういえば昔母方のじいちゃんばあちゃんの家の近くにあった商店街に

乾物屋があってその場で鰹節を削ってたな、今ってああいう店見かけないね

かなり昔ながらの商店街とかならあるかもしれないけどそういう商店街って

シャッター商店街になってしまってるところが多いしなんか淋しいですよね