カラオケの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寝落ちして相変わらず思うように更新できない

昨日は土曜とはうってかわって一気にひんやりしましたね

と、言っても日中の日差しがまだ温かいもんで昨日は出かけた時は半袖でしたw

さすがにジーパン履いてましたけど、それまでずっとハーフパンツでしたからね

周りを見てみたらほとんどの人が長袖で厚手のパーカー着てる人もいましたが

自分には昨日のひんやり加減は結構快適でしたが日が落ちたらさすがに肌寒かった

11月上旬くらいの気温になってたみたいですね、そら肌寒いわ

なんか今年は全然いい塩梅の気温になりませんね



で、そうそうにカラオケ文化の日でカラオケの思い出教えて!

思い出?そんな人に言うようなものないけどな