ハワイ行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


現在7時前ですね、昨晩は相変わらずの寝落ちで更新できず

なんせここに来て気温がほとんど平年に戻って更にはものすごい蒸し暑さ

そりゃあ疲れますよ、シャワーも帰ってきてから何度浴びた事か

今日も気温は昨日と同じくらいのようだが湿度はどうなんだろ

昨日より蒸し暑さが無くなってくれたらいいけど期待はできんなやろぁ

蒸し暑さの印象が強すぎて何あったか思い出せんな


あ、そうだ。昨日蒸し暑すぎて飯作る気力なくて帰宅前に業務スーパー行った際に



日清のカレーメシ買ってみたんだった、想像以上にしっかりしたカレーになってびっくりした

この辺はさすがは日清だなぁ


で、ウクレレの日でハワイ行ったことある?

無いですね、いつかは行きたいけどもうしばらくは無理やよね