バナナを使ったお菓子、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日は暑さにやられて更新できず、暑さで言うと5日が圧倒的なんだけど

それから数日も猛暑日辺りをうろついてたわけでマンションも熱を溜めますよね

それにもしかしたら台風が影響して湿度が上がってたのかもしれない

スポーツドリンクや麦茶は氷を入れたりして冷えるようにしたりしてたんですけどね

アイスも食べたりしたけどそれでもだめだったみたいね

あ、熱中症にはなってないですよ、暑さバテです

来週から曇りが多くなっても気温も少し落ち着くようなのでそれに期待したい



バナナの日でバナナを使ったお菓子、何が好き?

お菓子というよりアイスやミックスジュースが好きかな

確か冷凍したバナナをアイスにする家電あったと思うんやけど

それにバナナジュース流行ってましたよね、素材のままの方が美味しい気がする