納豆を使ったおすすめレシピ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


続いて今日の分、まだ更新できる元気があるうちになw

今日も朝から変な天気で相変わらず蒸し暑い

今日は特に予定がないのでごろごろしてましたがそれでもしんどいね

今週は梅雨の最盛期だったという事で蒸し暑さもですが 

凄い雨が続いたせいでとんでもない被害が各地で出ましたね

熱海の方は人災による物もあるみたいですが

雨はおそらく今週いっぱいで少し落ち着きそうですが

不安定な天候は続きますし台風もありますからね

被害は今後も免れないだろうしちょっとでも少ない事を祈るばかりですね





納豆の日で納豆を使ったおすすめレシピですか

単品で食べるばかりなので何か作るってのは無いですね

でも、2年近くになるのかな?メカブを混ぜて一緒に食べてます