初めてゴルフ場に行ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さてさて、今日も朝からというか昨晩からかな

天気に振り回されましたね、ホント不安定

6時間ごとに予報変わってたりするから寝る前は晴だったので

それで対応して寝て起きて朝のニュース見てたら雨に変わってたりと

今日もそんな感じで朝から忙しないこと

今朝はまだウツっぽいぞってのがまだ発覚してないので

気だるくて忙しないのに準備をするのも遅い

とりあえず早く梅雨が明けてほしいもんですな

ここに来て日差しの重要性にようやく気づいたよ

ホント滅入ってくるよ



さて、ゴルフ場記念日で初めてゴルフ場行ったのはいつ?

さすがに覚えてないなぁ(´Д`;)