憲法の三大原則、答えられる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さて、今日からGW後半

今日はいつも通うドラックストアのポイント5倍の日だったので

無くなりそうになってた日用品を込み合わない開店直後に行って買ってきました

本当なら昨日の買い物で一気にまとめ買いしたかったんだけどねぇ

こればかりはタイミングが合わなかったんで仕方がなかった

やっぱポイント5倍ってでかいやん?(^_^;)

ちゃんと買い物済ませたらさっさと帰宅したんで許していただきたい

いうても生活必需品なのでねぇ


本来なら実家で混み合わないうちに土産買いに行ってるころかな

この時期の土産って難しいんよねぇ、子供が増えたからお菓子にする事多いけど




今日は憲法記念日で憲法の三大原則、答えられる?

国民主権、基本的人権の尊重、平和主義ですね

そういえば今日はアホみたいに街宣車が走ってましたね

普段実家なので大阪であんなに街宣車走らせてるの知らんかった

去年も大阪にはいたけど去年は1発目の緊急事態宣言下だったんで自粛してたのか

もしくは寝てて気づかなかったのか解らないけど聞いた覚えがないんですよね