不思議な体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昨日の晩帰ってきてテレビ見ながら即寝てしまいましてね
 
起きたら日付が変わる直前でブログ更新しないとなぁと思ってたが
 
30分くらいたっても頭がぼうっとするのがなくならなくってね
 
これは無理やなって判断で朝更新することに
 
われながら相当疲れて痛んだなぁと思う
 
なんせ昨日は年度末の忙しさもあったけど連日の気温差がひどくて
 
昨日なんて最高気温が19℃、最低気温が6℃でしたからね
 
そらしんどいでしょ(´Д`;)
 
そんな中作業してたんだから寝落ちも無理ないでしょ?w
 
とりあえず3月も中旬から下旬に差し掛かってきたことだし
 
サプリに頼るのもだけど、食べるものをしっかり食べてがんばりましょか
 
 
 
 
精霊の日で不思議な体験したことある?
 
何度かブログにしたことあるけど、実家のお隣さんのおじいちゃんかな
 
最近見なかったけど久しぶりに農作業から帰ってきてる姿を見たけど
 
実はずっと入院してたって話を2週間後あたりに亡くなった後に聞かされた
 
あれは誰がどう見てもおじいちゃんで見間違えようがなかったんだよな
 
おじいちゃんの家に帰りたいっていう気持ちが俺にそういう姿を
 
たまたま見せたのかもしれない
 
 
あとこれまたブログにしたやつで
 
先月の俺の父方のじいちゃんの命日のときに
 
夢を見て突然息苦しくなって眼を覚ましたら
 
じいちゃんが亡くなった時間帯だったんだよな
 
偶然だとは思うけど偶然とも思えないなんともいえないことでした