パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日から仕事始めという人も多かったのではないでしょうか
 
自分も漏れなくで感覚がつかめなくて見事に寝坊しました
 
実家に帰省してたら生活リズム狂う事はなかったんだろうけどね
 
いかんせん年末年始は大阪にいたままでやることなさ過ぎて
 
自然と生活リズムがおかしくなっていって見事に夜型になってしまった
 
もちろんぐうたら生活からの久しぶりの作業は感覚がつかみきれなくて
 
おかげ無駄に疲れた、そのせいか軽く寝落ちしてた
 
 
感覚を取り戻すのも大変だけど今週末なかなかない寒波に襲われるから
 
そっちもかなり大変だなぁ、新型コロナの感染も怖いけど
 
単純に氷点下で寒すぎて風邪ひくのも嫌やわ
 
 
 
さて、今日は石の日でパワーストーン持ってますよ
 
よく見かけるタイガーアイにオニキスと水晶のやつと
 
少彦名神社でいただいた破邪のパワーストーンのやつ
 
 
黒い縞々は天眼石ですね
 

 
そしてこれが少彦名神社でいただいた破邪のパワーストーン
 
ソーダライトと水晶だそうです、長細く見えるやつは形が勾玉になってるんです