一緒にバスツアーに行きたい芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日の寒さはひどかったですねぇ、いきなり真冬になったね
 
寒さのせいなのか今朝はぎりぎりまで起きれなかった
 
目覚めて体を起こした瞬間一気に目が覚めましたね
 
そして即今日はダウンジャケットじゃないと無理だと悟りました
 
タイツはまだオールシーズンのロングスパッツで何とかなったけど
 
明日はさらに寒くなるようだけど場合によっては寒さに対応した
 
冬用のタイツにしたほうが良さそうやね
 
帰宅したら部屋の空気もだいぶ冷たくなっってた
 
コロナも気をつけないとだけど寒さで体調崩さないようにしないとね
 
寒さに対応できなくて風邪ひいたりとか免疫低下したら大変やからね
 
 
 
さて、観光バス記念日で一緒にバスツアーに行きたい芸能人は?
 
最近多いけど、磯山さやかですwww