縁結びの神社行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今朝は冷えましたねぇ、今年度になって初めて
 
寒さでなかなか布団から出ることができなかった
 
ようやく寒さは季節相応になってきた感じかなぁ
 
昨日だっけ?東京で木枯らし一号が吹いたの?
 
まぁ11月だしそら寒くなって当然か。文化の日過ぎたら
 
こたつの出し時っていうしねぇ、自分はまだ出してないけど
 
なんせ今朝も自転車載ってる途中熱くなってジャケット脱いで
 
七分袖のTシャツでしたからねwww 日が上ると暖かいからなぁ
 
でもまぁ下はスパッツはいてるんでそれだけも全然違うんですわ
 
下半身冷やすのはよろしくないって聞くしね
 
もしかして寒さに強くなってるのスパッツのせいなのかもな
 
 
 
それにしても徐々に乾燥してきてますね、寝起きの時にも喉渇いてるし
 
肌も結構違和感出てきてるね、以前はそんな意識してなかったけど
 
この数年乾燥してくると痒みが出てきたりするんよねw 老化やねwww
 
数年前に皮膚描写症を発症しちゃってるんで痒みが出て掻いてしまうのは
 
色々よろしくないので乾燥しないように対策してかないとな
 
 
帰りにエディオンにいってスマホのケースを新たに買ってきた
 
以前から探してたんだけどいかんせん去年の夏に購入したものなので
 
アンドロイドだと新機種の入れ替わりが早いから無くなるの早いんですよね
 
ケースに落下防止のリングが付いてるやつなので壊れる可能性が高いから
 
画面のフィルムも含めてなるべくストック作っておかないとな
 
 
 
今日は縁結びの日で縁結びの神社行ったことある?
 
ありますよ、ただそれの目的でいったってわけではなく
 
友達と京都に遊びに行った時にいくつか寄った時に
 
たまたまそこの神社が縁結びの神社だったって事で