1日家事を休めたら、何がしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
またまた寝落ちして目が覚めたら今日は午前4時ですよ
 
今日は朝から夕方まで雨がふりつづけてたのもあって涼しかったし
 
寝落ちすることはないかなぁと思ってたんだけどね
 
だがここ数日寝落ちし続けた事で体がそっちに慣れしまったんだろうか
 
とりあえず早々にブログ書いて寝られるかどうか解らんけど
 
寝ることにしよう
 
 
 
で、今日は、今日じゃない昨日か。さっきも書いたけど朝から雨で
 
人によっては肌寒さを感じるくらいの涼しさ
 
雨も結構きつく朝から大雨警報が出るほどだった
 
実家の和歌山もそれは同じで降雨量に関しては圧倒的に多く
 
自分が作業をし始めたころだったかな?
 
えらい通知が多いなぁと思ったら和歌山の地元を含めた地域に
 
記録的短時間大雨情報に竜巻注意情報、そして土砂災害警戒情報
 
しかも警戒レベル4という結構危ないやつだった
 
実家の場所的には大丈夫だとは思ったんだけど昼休みになったら
 
即電話してみたけど雨は凄かったけどやはり大丈夫のようだった
 
まだ台風のシーズンも終わってないしまだまだ用心しとかないとね
 
 
 
で、今日は主婦休みの日ね
 
ほんと主婦(夫)業大変だよね、大変さは一人暮らし始めてから痛感したわ
 
確か主婦(夫)業って年収換算すると年収1000万いくほどの労働なんだっけ?
 
そら休みが実質ないわけだし大変だよ、1000万でも少ないくらいじゃない?
 
で、1日休めるなら何するかってきかれたらひたすら体を休めるかなぁ
 
マッサージとか行って体のメンテナンスしたいね