お気に入りの黒いアイテム、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日の猛暑が相当ダメージがあったのか
 
今日は朝から物凄くしんどかった
 
あと台風の影響もあったみたいだなぁ
 
朝起きたらなんか凄くだるいのよ、体も熱帯びてたし
 
どうやら熱帯びてたのは昨日の猛暑で思ってた以上に
 
体の水分がなくなってたみたいで要は軽い脱水状態になってたわけですね
 
それと昨日の残った疲れに台風の影響によるだるさ
 
アクエリアスとかスポーツドリンクを氷入れてなんどか飲んでたら
 
熱帯びた感じは無くなってました、氷もいっぱい入ってたから
 
飲んでるうちに熱も冷めてたみたいで
 
ただ疲れは取れなくてねぇ、気がついたら何度も寝落ちしてた
 
今もだし寝ている間にも通り雨が降ってたみたいだから
 
相当影響でてるんだろうねぇ。実家の和歌山のほうも
 
結構ゲリラ豪雨が降ってたみたいだし
 
台風は明日の朝辺りが一番のピークになるのかな?
 
これだけの勢力だと被害は免れないでしょう
 
おととしの同等の台風を体感した身として少しでも
 
被害が少ないことを祈るばかりです
 
 
てか、明日大阪も大丈夫なんかな?出勤しても
 
作業かなり遅れてしまうか下手したら無い気がする
 
 
さて、今日は早々にネタに
 
黒の日でお気に入りの黒のアイテムねぇ
 
通気性のいいポロシャツとさらに接触冷感のスパッツだからなぁ
 
正直見せられるようなものではないよなw