世界史で有名な場所、行ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





昨晩はブログを書いた後ビール飲んで寝てました

つまみがなかったので最寄のコンビニに行ってカッパ海老戦と

家にあるビールだけじゃ足りないかなぁと思ったので

缶チューハイも一緒に購入

やっぱりマスクだけはなかなか見つからんねぇ

毎朝自転車で通勤するとき朝の時間帯は通行可能なので

商店街を抜けて行くんだけどそこにある何軒かのドラッグストアに

開店まで2時間以上あるのに並んで開店待ってる輩がいるのよ

国内の個人の転売ヤーなのか某国の転売してる奴らの購入要員なのか

解らんけどああいう悪徳転売ヤーが相変わらずいる

あとはいまだにデマに振り回されて買い溜めしてる高齢の人とかねぇ

ああいう人らのせいでいつまでたってもほしい人に出回らんのよなぁ

ホンマどつきたいwwwwww


で、今日は昨日のブログにも書いたとおり午後から出勤

家を出てちょっとしてから結構強い雨が降ってきたがった

天気予報ではずっと雨になってるからわかってはいるんだけど

ほんと嫌になるよなぁ、単純にしんどいもん

帰ってきてからテレビ見てたら昨日に引き続いて東京

そして千葉、茨城とえらい事になってましたな

完全に外出自粛要請を一週間見誤ったな


そういえば帰宅したらポストに宅配便の不在通知が入っててね

夜の分に間に合いそうだったのでそのまま再配達をお願いした

で、届いたのが



リボビタンゼリー\('ω' )/

先行体験キャンペーンのが当選してたのよ

エナジードリンクとがゼリーになってるのはよくみるけど

栄養ドリンクがゼリーってなかなかないよね

疲れも溜まってたし月曜日の仕事中にでもいただこうかな

ちなみに4月に発売するから興味のある方はぜひ




で、シルクロードの日ねぇ、海外は行ったことないのよねぇ

ギリシャにエジプト、そして去年も確か書いたと思うんだけど

トルコには行ってみたい、ギリシャとエジプトは大変そうだけどw




アサヒ スーパードライ 350ml×24本





アサヒ 贅沢搾り キウイ 缶 350ml×24本 [ チューハイ ]