銀閣寺に行ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




相変わらず新型コロナの肺炎がどうだこうだといってますが

自分は例の如く咳がひどい、寒さが増してくると咳が頻繁に出るようになり

時には結構激しい咳が出続ける、そら体の負担は凄いですわ

あの咳を聞いたら周りからしたら新型肺炎に感染してると思われても

仕方がないので人前に出るときはなるべく我慢してるけどどうしても出るよね

なので所々で軽く出して発散してるけど、やっぱこれ咳喘息になってるよな

まだ咳喘息で治まってるならいいけど、これが気管支炎、気管支喘息となったら

かなりまずいことになるからな、せっかく新たに咳止めと風邪薬を買ったわけだし

しっかり食べて薬飲んで早く治さないとな


そんで、今日は銀閣寺の日か

多分修学旅行で一度行ってたはず、はっきり覚えてないけど

実家帰ってその時の写真見たら確認できるんやけどなぁ('ω' )



【第2類医薬品】「クラシエ」漢方五虎湯エキス顆粒SII 10包





【指定第2類医薬品】パブロンSゴールドW微粒 24包 ※セルフメディケーション税制対象商品