一攫千金が狙える仕事、何が思いつく?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





中国の武漢の新型コロナウイルスの一方で神奈川に続いてまた入国されたみたいですね

カルロス・ゴーンの時の出国といい今回の入国といい日本はザルですね

フィリピンや台湾などで入国禁止をさせてる中日本はようやく渡航禁止の勧告

遅すぎますよねぇ、せめて新型コロナウイルスの感染者が武漢で出た時点で

入国禁止にするくらいの事をやらないと、いまだに勧告とか言ってるの見てると

国民の命よりも春節でやってくる中国人が落とす金が大事なのかよと

SARSや新型インフルエンザの時の事が全く生かされてないな

そして何とかして来日してくる中国人のモラルのなさとか見てたら敵わんねぇ

ヤフーとかその関連で記事になってるけど今年はほんとに繰るなと思うもん

この週末から本格的に日本にたくさん来るのか、全然対策間に合ってないし

確実に日本でパンデミック化しそうだな



で、話は今日のネタでゴールドラッシュかぁ

一攫千金が狙える仕事かぁ、仕事というのかどうかわからないけど

いまだとやっぱりYoutuberなんだろうねぇ


リブ・ラボラトリーズ プレミアムマスク 普通 60枚





クレベリンG パワーセイバー ペンタイプ 容器1個 スティック6本