玉の輿、憧れる?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




続きまして今日の分、先ほども書いたように

早く寝たんですけど、2時くらいに目が覚めて

寝直したんですけど30分強でまた目が覚めて

そこから全く寝ることが出来ず

そのまま起きる予定の時間になりまして

そしてまた昨日のようにココアとコーヒー飲んで

一服してたら凄い睡魔がきてね

そこから午前中はずっと睡魔と闘ってました

眠眠打破はもちろんコーヒーもどれだけ飲んだか

おかげで胃が荒れてますよ


さて、明日も朝早くて寝ないといけないんだけど

全然寝られてないのに眠たくないという、倒れそうだな



で、今日は玉の輿の日か

よくよく考えたらとんでもない日作りやがるなw

憧れると聞かれたら憧れますね

まずフラグ立つ事ないもんなw



【指定第2類医薬品】ウット 12錠





モカ コーヒー ドリップ ドリップバッグ ドリップバッグコーヒー ドリップコーヒー ドリップパックコーヒー 珈琲 10g お試しセット 10種類 52袋 ブルックス BROOK'S