豆乳、飲める?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




今日は大体の人が台風に触れてますよね

それだけ各地にかなりの影響を与えたものですからね

おそらく朝から東海、関東の影響は凄いものだったんでしょうね

なんせ福岡にいる友達が風が凄いけどそっち大丈夫なのかという

連絡があったくらいですから

俺も聞いたときはさすがにびっくりした、まさか吹き返しの風が

福岡に吹いてるなんて思いましませんでしたから

そして午前中に上陸まで全然先の千葉で停電が発生したりと

静岡に上陸してからかなりの被害が出てましたね

千葉では上陸前に竜巻の発生、上陸後には地震まで

他にも進行先各地で河川氾濫だったり停電だったりと大変だったみたいですね



今は福島と宮城の間くらい?ですか、岩手で凄い大雨みたいですね

去年の関西に来襲した台風がそのまま衰える事無く進行してるみたいですからね

どうか万全の態勢で何時でも対処できるようにしてくださいね



ついでにネタ、豆乳飲めるかですな

ストレートだとちょっときついかな、以前飲んだ時牛乳とは違うクセが

ちょっと苦手でねぇ、もしかしたら今だったらいけるかもしれないけど

フレーバーのあるやつだったら大丈夫かな



Lanktoo LEDランタン 充電式 15000mAhモバイルバッテリー 暖色 昼白色 白色 3色切替 無段階調光 輝度記憶 LCDスクリーン搭載 防災 アウトドア キャンプ 夜釣り 防水 テント用品 軍用高品質 携帯/吊り下げカラビナ付属





アイリスオーヤマ 土嚢 緊急簡易土のう スタンダードタイプ 10枚