今日は焼肉の日!焼肉する?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




それはそうとまた寝落ちしてた、今週寝落ちばかりだなぁ

今日はまた気温が上がってめっちゃ蒸し暑かったし

明日は今日の雨が影響してるのかめっちゃ気温下がるし

そらしんどいよなぁ(´Д`;)




今日は午前中は晴れてたんだけどね、午後には雨が降っては止んでの繰り返し

不安定でしかも降り出すと結構きつい、まるで田舎の山の方の雨みたいな

あ、実家が山のふもとに近くて結構そんな感じが降るんですよね

なので大雨って言うと結構実家にいた時の雨をよく連想してしまって

大阪市内での雨でよくスマホで豪雨情報とか出るけどたいした事ないのになぁと

よく思ってしまうんですよね、たまに本気なのが降ったりするけどw

台風でも去年のは1つひどいのがあったけど基本的にはたいした事ないと思うのが多い

台風の場合は台風との位置関係によるんだろうねぇ

昨日の福岡、佐賀、長崎の大雨はとりあえず落ち着いたみたいだけど

まだ雨はこれからも続くからねぇ、大した事なければいいけど





今日はまぁ語呂合わせか、焼肉の日

なんかSNSでも焼肉の日を謳ってたけど、言われるとなんか避けてしまうなw

そういえば最近焼肉食べに行ってないな、土産も渡したいし友人達と焼肉

もしくはBBQでもしたいなぁ(*´Д`*)




【第2類医薬品】ビタシーローヤル3000 100mL×10





【肉のひぐち】飛騨牛&国産豚肉入バーベキューセット1kg【4~5人】冷凍