今年の水着もう買った?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





久しぶりの晴れ間、朝起きて速攻で洗濯物を片付けて

ベランダに干したんだけど家出る前に曇ってきやがったw

まぁそのあと日が差したり風が強かったりしてたんで

洗濯物はしっかり乾いてたんだけどね

それにしても今年はこの時期にしては強い風が出てるなぁ

梅雨の時期に洗濯物がすぐ乾くのでありがたいんですけどね

ただタオルケットとかシーツとかになるとちょっと遅いねぇ

明日は休みだしまた朝から洗濯物片付けて買い物にでも行きますかね



今日はビキニの日か、今年の水着は買ったか?ってことですが

今年どころかヘタしたら10年近く新しい水着買ってないなwwwwww

さすがにこの1~2年で体重が増えてしまったし

そろそろ新しいの買わないとやばいかもなぁ

いや、頑張って痩せようか?w とりあえず月末に友達一家全員で

琵琶湖に行く予定があるんですわ、その時まで悪あがきしてみるか



パナソニック 衣類乾燥除湿機 ハイブリッド方式 ~25畳 F-YHMX120-N + サーキュレーター/扇風機 創風機Q サムライブルー F-BR25TS-A セット





(エアウォーク) AIR WALK メンズ用サーフパンツ sw1576 L ブルー