バスツアーに参加したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は昼前まで寝てました、といっても一度早朝に起きたんだけどね

缶チューハイ数本飲んでたもんで少し残っててね

それで冷蔵庫で冷やしてた麦茶に少しお湯を足したのを飲んで温まりつつ

少し楽になったあと布団に再度入ったらそのまま寝てました


で、昼前に目覚めて身体を起こしてみると酒も抜けてスッキリしてて

時間帯のせいもあるけど寒さを感じなくてさっと行動できた

今日は割りと暖かかったよね、早朝でも寒さをあまり感じなかった


昼食を食べたあと特にやることも無いのでとりあえずいつものようにテレビ視聴


そのあとだいぶ先の話なんだけど泊まりで仕事をする事になるので

これからどんどん忙しくなっていってギリギリで用意とか買い物をするのが

嫌なので少しずつ揃えないといけない物を探しに行った

ドラッグストアでの買い物が一番多いので最寄の店に行ったが目当てのものが無く

次に近いドラッグストアに行ってみるとまさかの改装中で閉まってた(´Д`;)

結局梅田の方まで出向かないと行けなくなった

他の店で買ってもいいんだけど、ポイント勿体無いやん?www

でも、梅田まで出向いたおかげで色々発見できてよかった

結構穴場だった、そして色々楽しそうな飲み屋も数軒見つけた

今度友達と飲む機会の時の候補地に勧めてみよう(´∀`)


ちなみに今日は買い物しませんでした、明日ポイント5倍なんすよw

下調べ無しで最寄のドラッグストア行ってほしいものが無いとなると

慌てちゃうし妥協して別物買って後悔するとか嫌やしねぇ



話は変わって今日はバスガールの日、バスガールとか言うんやね

なのに聞くことはバスツアー参加の有無かwww

修学旅行では現地でバス乗ったけど今思うとあればすツアーだったのかな?

多分旅行会社のツアープランか何かだとは思うんだけど

あれが違うなら今のところは無いな

大阪とか京都なら身近だしありそうだから一度行ってみたいけどね



サントリー こくしぼり 8種類のみくらべオリジナルセット [ チューハイ 350mlx20本 ]





サンワダイレクト トラベルポーチ ガジェットポーチ 旅行 出張 便利グッズ マウス ケーブル モバイルバッテリー 収納ポーチ グレー 200-BAGIN006GY