好きな野球チームは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日もまた寝落ちして大爆水してしまい

目が覚めたら出勤15分前でした(゚Д゚;)

もちろんブログなんて書ける訳もなく

急いで着替えてコーヒーだけ飲んで出勤

最寄のコンビニでパンとコーヒーを買って会社で食べてました

ほんと着実に皆勤賞に近づいています



昨日って何があったかな?仕事自体はいつものように

月末でしかも年末だしって感じの忙しさ

そうそう、午後の作業中に空き時間が出来てので

コーヒー飲んで一服しようと思って自販機でコーヒー買おうと思ったんですよ

もちろん冬で寒いから温かいの飲むつもりで買うわけですよ

そしたら冷たいわけですよ




これ紛らわしくね?(`・ω・´)

持った瞬間、熱・・・冷たっ!?ってなったわ(`・ω・´)

それくらいやなぁw


で、プロ野球誕生の日ですか

好きなチームかぁ、今はないかなぁ


武田薬品工業 アリナミンVゼロ 50mLx10本x3【指定医薬部外品】